アンジュでの1000人目のベビーちゃん🍼、…㊗️ご出産おめでとうございます🎉

皆さま、こんにちは🐷 院長の早稲田です。

今年の夏は本当に暑いですね😅💦 半年前のあの大雪はなんだったのだろう⁉️と思うほどですね。
私は毎晩寝室でのリモコン争奪戦を繰り広げています。

エアコンが効き過ぎて「寒い」と妻。エアコンを切ると「暑い」と僕。その間に次女。

エアコンの調整は難しいものです、ホントに…😣

 

さて、今月は素敵な記念日がございました。

当院で1000人目のベビーちゃんが誕生致しました🎉✨  秘かに1000人目のベビーちゃんを迎えるべく準備をスタッフで行っておりました。

そして、記念品が完成✨✨

001

オムツの馬車です🐴‼️ メッセージカードと絵本が2冊入っております。

 

当院1000年目のベビーちゃんの対象となりましたのはM・Sさま。
とても驚いていらっしゃいました‼️

002

平成30年7月12日、初めてのお産でしたがとても落ち着いていらっしゃいましたね。本当によく頑張りました💪✨
㊗️ご出産おめでとうございます👏✨
お母様に記念品を贈呈させて頂きました😆

003

自然分娩の予定でしたが、急遽帝王切開となり院長先生や助産師さんなどの迅速な対応により母子ともに無事出産を終えることが出来ました。

出産を終えるまでは何が起こるか分からないので怖い思いもしましたが、アンジュレディースクリニックで出産ができ、本当に良かったです。

これからも元気にすくすく育ってね。だいすき❤️❤️

M・Sさま

 

改めてスタッフ一同御祝い申し上げます🎉

 

今月は七夕以降、本当に暑い日々が続いていますね。
七夕当日は雨でしたが、院内では七夕のお食事を楽しみました🎋

004

七夕ランチ

 

005

七夕当日のおやつです🎋 涼しげですね🎐

 

暑いながらも、朝顔を観ると「夏だなあ。」としみじみ思います。朝顔や向日葵は「夏を感じる花」ってところでしょうか。

実は、娘の育てている朝顔を観て出勤するのが今の僕の日課です😊‼️

006007

青の朝顔のはどことなく凛とした力強さを感じます。
ピンク系の紫色の朝顔には癒しを感じますね〜😊

 

それでは皆さま、暑さに負けずに水分と旬の野菜を食べて元気に夏を乗り切りましょう‼️

 

※お母様にはHP掲載の許可を頂いております。

アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫