「利家とまつ」金沢城リレーマラソン2018〜秋の陣〜 写真ギャラリー

※下の画像をクリックすると拡大します。

青い襷を手に…❗️ 緊張する〜😫💦

青い襷を手に…❗️ 緊張する〜😫💦

準備体操は念入りに‼️

準備体操は念入りに‼️

意外と強い日差し☀️ 慌てて娘の帽子を被る院長・笑 出店の焼き鳥でお祭り気分⁉️

意外と強い日差し☀️ 慌てて娘の帽子を被る院長・笑 出店の焼き鳥でお祭り気分⁉️

第1走者から第2走者へ🎽

第1走者から第2走者へ🎽

みんなの応援が聞こえてきそう📣

みんなの応援が聞こえてきそう📣

金沢城の前を通過🏯

金沢城の前を通過🏯

応援にお応えして…😍

応援にお応えして…😍

襷をしっかりかけて💪  力走するぞ〜👟

襷をしっかりかけて💪 力走するぞ〜👟

笑顔で走りま〜す🏃‍♂️

笑顔で走りま〜す🏃‍♂️

受付以外でも笑顔で行きます😊❗️

受付以外でも笑顔で行きます😊❗️

さすがフルマラソン経験者👍✨ 余裕の笑顔です😁

さすがフルマラソン経験者👍✨ 余裕の笑顔です😁

ベテランランナーの走り、乞うご期待❣️

ベテランランナーの走り、乞うご期待❣️

いつもは穏やかな古川さんも真剣です❗️

いつもは穏やかな古川さんも真剣です❗️

いよいよアンカー🎽👟

いよいよアンカー🎽👟

ゴールで完走を喜んでいたら取材を受けることに🎤

ゴールで完走を喜んでいたら取材を受けることに🎤

完走バンザーイ🙌のポーズ😁

完走バンザーイ🙌のポーズ😁

念願の襷リレーでした

念願の襷リレーでした

完走賞💐

完走賞💐

遠足気分🎶

遠足気分🎶

男性陣もご一緒に♬

男性陣もご一緒に♬

スイーツタイム🍩  でも院長はおいなりさん・笑

スイーツタイム🍩 でも院長はおいなりさん・笑

大きな応援団と小さな応援団📣❣️

大きな応援団と小さな応援団📣❣️

アンジュレディースクリニック 金沢城リレーマラソン2018〜秋の陣〜チーム