「利家とまつ」金沢城リレーマラソン2018〜秋の陣〜

皆さま、こんにちは😃 アンジュレディースクリニック 陸上部です(笑)

ですが「陸上部」と言いましてもメンバーはきっちり決まっている訳でもなく応援団やマネージャーも部員となり、そのときどきのチームでマラソンを楽しんでいます。チームを組んで楽しく走る🏃‍♀️❗️がモットーで、どんなメンバーでも協調性がありかつ努力型のチームなのです💪✨

 

皆さま、覚えていらっしゃいますか❓ 前回の春の陣では雨で涙の棄権となったことを😭💦💦
前回は夢のガールズチームでしたが、棄権だったため記録を残せず本当に悔しい思いをしたのです。
ですがそこで諦めず「せっかく練習してきたんだから❗️」という思いでひそかに秋でリベンジしようとずっと考えておりました。

しかし、天候とは本当に難しいものです。
今年の夏は猛暑となり、9月に入ってからは、暑さと台風と雨が入り混じりなかなか練習が思うように行かず「トレーニングを調整する中で天気はどうしようもないな…。今日は室内でトレーニング。よし、スコールに行こう。」、など各自トレーニングを調整し、練習やトレーニングを積み重ねて参りました。

そして、”マラソンを走るだけ” ではもったいない😚 せっかくなので応援も楽しまなくては‼️

ということで「応援グッズも作っちゃおう💖」と。 グッズの製作も楽しんじゃいました❣️

001

応援用のうちわを作りました😆 意外と難しいな〜😓

 

それぞれの思いを胸に迎えた大会当日🍁
爽やかな秋晴れ🌞 ありがたいことにマラソン日和です🎽👟

002

003

準備体操👍 男性陣は今日の走りについて打ち合せ👍👍

004

いよいよレース開始‼️ 当院はハーフコースで出場です❗️ 目指せ、完走賞🙋‍♀️
頑張って〜〜👋✨✨

005

応援にも力が入ります💪✨ 青い空の中、青い襷を繋いで行きます😊

006

金沢城前を通過🏯 まさに「金沢城マラソン」✨ 

007

院長の熱烈応援📣 ✨ いや、これは遠足気分⁉️ もはや応援しているのかお菓子を食べて喜んでるのかよく分からない状況ですね😅

008

走った後も笑顔☺️ う〜ん 爽快感💓

009

次々と襷を繋ぎます❗️

010

いよいよアンカー🏃‍♀️💨 ゴールまであと少し😣💦

011

012

目標の2時間以内❗️ 皆さんの思いが詰まった完走賞です🍀

013

達成感に溢れた笑顔☺️ 素敵な襷リレーでした😂

 

ちょっぴり童心に返って、みんなのチームワークを楽しんだひと時でした。

皆さま、温かいご声援ありがとうございました😊

 

アンジュレディースクリニック  金沢城リレーマラソン2018〜秋の陣〜チーム一同