「皆さま、はじめまして❗️」〜新しいアンジュスタッフから一言✨〜 平成30年4月25日

皆さま、こんにちは🤓 院長の早稲田です。

春の風が心地よく感じられる季節となりました🌸 今年は桜が4月の上旬に咲きましたね。
つい最近までスコップ片手に、除雪作業に四苦八苦していたような気がするのですが…。

季節が巡る…そんな自然の摂理のスピードが早く感じられる今日この頃です。

僕にとっては気がつけば”春になっていた”、という感じなのですが、春といえば「新」という言葉をよく耳にしますね。

新入生、新入社員、新学期…我が家も「新一年生」がおりまして今月上旬、入学式に出席致しました🎒✨✨

新しい制服、新しい教科書、新しい先生、そして新しいお友達🤗 おかげさまで新しい学校生活を楽しみながら元気に通っています。
つい最近までは毎朝次女に「パパ、行ってらっしゃ〜い👋❗️」と声をかけてくれていたのが、学校が始まってからは「行ってらっしゃ〜い。忘れ物ない❓、車に気をつけて❗️」と僕が玄関まで見送るようになりました。

 

さて、当院にも「新しい仲間」が加わりスタッフ一同心から歓迎し、更なる看護業務の充実化に向けて研修やカンファレンスを日々重ねております。

「助産師さん、看護師さんのアットホームな雰囲気で入院生活がとても楽しかったです。」

退院アンケートでこのようなありがたいお言葉を多数頂戴し、これからも快適な入院生活を送れるよう新しいスタッフと共に一層精進して参ります。

 

では、アンジュスタッフの新しい仲間を紹介致します😊

助産師 蔵本和恵

助産師 安田寛子

助産師 柳原由利恵

看護師 西川真夕

※平成30年4月25日現在

皆さま、アンジュスタッフの新しい仲間をどうぞよろしくお願い申し上げます❗️

 

アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫