アンジュに大きなサンタが登場しました No.1(平成30年12月13日)

皆さま、こんにちは😃 アンジュレディースクリニック 院長 早稲田です🎅

「1年早いな〜。もう12月かあ…。」と、ついつい同じ言葉が口から出てしまいます。しかも毎年(笑)‼️

12月はクリスマス🎄に大晦日、家族と楽しく過ごす時間があり本当に待ち遠しいですね。

 

さて、皆さまは今年1年、どんなどんな1年をお過ごしだってでしょうか❓

僕は閨谷副院長と看護部と共に「アンジュにおける診療とは何か❓」と日々色んな意見交換しておりました。
日頃のコミュニケーションの充実も診療の充実にもつながると考えております。

改めて、私生活も含め今年1年を振り返ってみますと…

娘の小学校、中学校入学🏫 W一年生✨✨
今では「行ってらっしゃ〜い😀❗️」と娘たちを送り出してから出勤する生活にも慣れました。

金沢城マラソン、春の陣にエントリー🏃‍♂️🌸 雨のため無念の棄権😭 これはガールズメンバーもかなり悔しい思いをしたでしょう。
秋の陣でリベンジ出場したことは言うまでもありませんね。

「利家とまつ」金沢城リレーマラソン2018〜春の陣〜

 

夏には当院で産まれた1000人目のベビーちゃんのお祝もありました㊗️👶🎉

アンジュでの1000人目のベビーちゃん🍼、…㊗️ご出産おめでとうございます🎉

 

秋には金沢城マラソン、秋の陣にエントリー🏃‍♂️🍁 爽やかな秋晴れのもと、たすきをつなぐランナーがとても頼もしく、そしてお見事完走をした時は僕も心底感動しました。春に悔しい思いをした分、完走証の重みをひしひしと感じました。

また、当院のスタッフ2名が金沢マラソンに出場し、テレビの前で「頑張れ〜〜🚩」と密かに応援(笑)
それにしても当院にはアスリートがいっぱいいるなあ🏃‍♂️🏃‍♂️
確かに体力のいる仕事ではあるので健康増進の意識はいいことだと思います。
僕も見習わなくては…と思うのですか(^^;; なかなか…というのが現状です😓

そして、年末の締めにふさわしいクリスマスイベント…🎄🎁🎅✨

今年のアンジュ・サンタはどんなお友達に会えたかな(笑)⁉️

001

002

003-004

005

006

007008

009010

011012

013

楽しい時間をありがとうございました☺️ アンジュ・サンタより🎅

今年は暖冬といえども、やはり北陸の冬です、寒いですね。
皆さま、お風邪などひかぬようご自愛下さい。

 

今年一年、当院を支えて下さった地域の皆さま、お母様方、業者さま。
本当にありがとうございました‼️
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

来年もアンジュレディースクリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※お母様方からHP掲載の許可をいただいております。

 

アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫