アンジュ通信〜アンケート集計結果(お母様からのお声)〜

アンケートと共にお母様からのお声をご紹介いたします(お母様にはHP掲載許可を頂いております)。

なおアンケートの結果はこちらをご覧ください。

アンジュ通信〜アンケート集計結果(H28.7〜H29.6まで)〜

早稲田院長、閨谷副院長
助産師の皆さま、看護師の皆さま、関係スタッフの皆さま

本日、無事退院の日を迎えることができました。

前日の入院の日、帝王切開当日、本当に緊張しました。

その緊張を解きほぐしてくれる温かい対応に感謝してます。

汗だくで本当に申し訳ないなあ…💦と麻酔の最中思いながらいつの間にか我が子が隣に現れ、小さな手で握られた時、何とも言えない気持ちでいっぱいになりました。

その後の処置の際にもおっぱいの不安や色んな些細な不安を感じ取って下さったのか、こちらが聞きたくてもどう聞いたら良いか分からない中で色々話して頂きありがとうございました。

今後もし、また赤ちゃんが私達の元へ来てくれた際にはまたお世話になりたいと思っております。

皆様のおかげで初めての出産がいい思い出になりました。

本当にありがとうございました。

平成29年9月1日 Y・Tさまより

 

温かいお言葉スタッフ一同心よりお礼申し上げます☺️

帝王切開分娩もより良いお産になりますよう、今後も心がけて参ります。

Yさま、この度は本当にありがとうございました😆

 

アンジュレディースクリニック スタッフ一同