年末年始の風景をご紹介致します (令和2年2月14日)

皆さま、こんにちは☺️ アンジュレディースクリニック 院長 早稲田です。

今年も暖冬…の影響といいますでしょうか。雪がほとんど降りませんね。
今月上旬に降った雪を見て「やっぱり雪が降ると金沢らしいよね〜❄️」と長女と話していました。

私が学生の頃はスキーが盛んでしたので「季節のスポーツが楽しめたら面白い⛷」と娘たちにスキーを教えて一緒に楽しもうかと思ったのですが、雪が降らない上にそれ以前に「パパ、スキーウェア着れるん⁉️」とウェアの着用ができるか否かの心配をされてしまいました(笑😩💦)
なかなかスポーツとは縁遠く休日に次女のバドミントンの練習相手になるのが精一杯になってきた今日この頃です。

 

さて、運動不足の私はさておきアンジュの年末年始を振り返ってみましょう✨✨

001

定員いっぱいで楽しんだクリスマスのアンジュ・テテ🤲💝
たくさんのご応募ありがとうございます🍀

002

ベビーちゃんもサンタさんだ🤶✨❣️

003_org

💓抱っこで成長も感じますね💓

004

令和元年12月 忘年会🍻
真面目に(写真を)撮った後なぜか笑って盛り上がる😂

005_org
006_org

令和元年 12月24日 25日のクリスマスランチです🎁🎄🍗
和食でクリスマスを楽しめるのもいいですね🎉 普段のお食事でも当院の和食は人気です😆
カニカマのお寿司がサンタの衣装になっていて頂く前に思わず微笑んでしまいますね🤶

007_org

令和2年 お正月ランチ🎍
入院中のお母さま方にもお正月を楽しんで頂けたかな、と思います😁

 

このように振り返ってみますと、12月からあっという間に年が明け、2月ももうう半ば。春に向かっていくんだなあ、と思います。
とは言え、冬が今すぐ終わるわけではないので残りの冬風邪など引かぬよう、皆さま体調にはくれぐれも気をつけていきましょう‼️

 

医療法人社団 アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫