新幹線から…!

こんにちは、院長の早稲田です。
当院HPをご覧いただきありがとうございます。4月に入り、春を感じられる日もありますが時折寒い日も続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私からの投稿は実は2ヶ月ぶりです( ^ ^ )/□ 現在は「アンジュレディースクリニック 開業準備室」を中心にお届けしております。開業スタッフの声を皆様にお届けしたく、そしてなにより私自身が開業スタッフの声をホームページを通じて拝見することを楽しみにしております♪( ´▽`)

おかげさまで、当院の着工も順調に進んでおります。近隣の住民の皆様、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

先日、初めて建設中の当院に入りました…。設計図からみた一面と実際の現場はやはり違いますね!ドキドキ・ワクワクしました。実際に現場に入ると「是非とも目標を達成したい!」とパワーがみなぎるものです。

スライド1北陸新幹線も開通し、金沢の盛り上がりを感じます。そして私もつい先日、念願の金沢新幹線に乗車しました!金沢駅を出発し、富山方面へ…。「金沢から新幹線に乗れるようになるなんて…。」としみじみ喜びを感じ、東金沢駅付近にさしかかったところ…、なんと新幹線の窓から建築中の当院が見えたんです(≧∇≦)思わず、シャッターを押しました!現在は灰色のシートがかかっていますが、クリニックが開院し、入院患者様が病室に入られると、「病室から通過する新幹線が見えるのでは…!?」と思っていました。「まさか、新幹線の窓から(当院が)見えるなんて〜!」と童心に返ったように喜んでいた今日この頃です。

当院の今後の予定といたしましては、5月23日(土)、24(日)両日共に13時〜16時まで内覧会を予定しております。詳細は後日改めてHPでも公開することになりますが、変更なども生じることもありますので、内覧会前日もHPでご確認いただければ幸いに存じます。

また、当院のお問い合わせも常時受け付けております。HPを通じてお問い合わせ頂いた件には、ご返答させて頂きます。通院や分娩に関するお問い合わせも「お問い合わせフォーム」を通じてご連絡ください。内容に関してお時間をいただく場合もございます。ご了承ください。

それでは、今後も「アンジュレディースクリニック 開業準備室」も引き続きお楽しみくださいね。

院長 早稲田智夫