特別企画 🍞アンジュにパンを届けてくれるSMILEさん🥐

皆さま、こんにちは😃

当院のお食事での食材では、お米はコシヒカリ一筋の北川さん(アンジュ通信 特別企画 🌾アンジュにお米を届けてくれる北川さん🌾をご参照下さいね😘)、そしてパンは金沢市三池新町にあるBAKERY HOME SMILEさんより取り寄せております。

SMILEさんのお店は金沢市三池新町のバローさんの向いにあります。当院から歩いて3分ほどです。

SMILEさんのパンはなんと言ってもふわふわ・もちもちで口当たりが良いこと。
「あっ、美味しい❣️」と食べたら思わずその名の通り笑顔になりますよ。

店主の田畠さんは「入院中のお母さんが美味しく召し上がってくれますように。」と心を込めてパンを焼いてくれています。

そして栄養部から提供する際、授乳で定刻に召し上がれない時を考慮して、パンの水分が飛ばないよう1個ずつ個包装にして提供しております。出来るだけパンの風味を損なわないよう細心の注意を払っておりますので、「パンがもちもちして美味しかったです」と言ったお言葉が入院中のママからよく聞かれます。

実は、アンジュスタッフもSMILEさんのファンが多く…勤務の帰り(夜勤明けの時が多いかな)に買って帰るほどです🥖

なんと1週間健診や1ヶ月健診でSMILEさんのパンを求めて立ち寄るお母さんのいらっしゃるそうで…田畠さんも思わず笑顔になれる瞬間ですね🤗

今回はBAKERYSMILE 田畠さんがアンジュ通信に参加して下さいましたよ😉

 

こんにちは ベーカリーホームスマイルです。
シンプルでやさしい味わいと口どけの良い食感を大切に、素材選びの時から皆さまの笑顔を思い浮かべつつ心を込めてパン作りに励んでおります。

001

002

スマイルのパンも ほっと一息つける 食卓のお供となれば幸いです。

card001card002

 

ベーカリーホームスマイル 店主