アンジュ日記 〜スタッフの声〜 No.33

皆様こんにちは、今年1月より勤務させて頂いております医事課 梅田です。
癒し系の井上助産師からバトンを受け取りました。

いつも優しい先輩スタッフの皆さんや、面白いジョークで笑わせてくださる院長先生、優しい笑顔の閨谷先生のおかげで、楽しく仕事をさせていただいております。

ここで自己紹介をします。

私には、18才と13才の息子がいます。趣味というほどではないですが、息子たちの影響で、バスケットボール観戦🏀 休日は、次男の卓球の練習や試合観戦をします。ルールは、いまいちわからないけど「イエーイ」とか「よっしゃー」なんて言って、盛り上がっています。
卓球部の練習では、保護者が玉拾いのお手伝いをする事もあり、そんな時は、普段はゲームばかりしている息子たちの真剣な姿をみることが出来るので、うれしいです。
友達同士、改善点をアドバイスしたり、強化したい練習に付き合ってあげたり、仲間っていいですよね(o^-^o)
そんな息子たちから元気をもらっています。

001

まだまだ慣れない私ですが、皆様に心のこもった対応で気持ちよく過ごして頂けるよう頑張っていますので、宜しくお願い致します。
何なりとお気軽にお声掛け下さいねo(*⌒―⌒*)o

 

アンジュレディースクリニック 医事課 梅田昌美