芸術の秋🎨⁉️ アンジュスタッフの趣味・特技 No.2

皆さま、こんにちは🙂
医療法人社団 アンジュレディースクリニックです

芸術の秋🎨⁉️ アンジュスタッフの趣味・特技 No.1の続編です
さあ、どんな趣味や特技が紹介されるのでしょうか🫢

楽しみですね❣️

 

糀大好きちゃん
私の今の趣味は発酵食品作りです❗️
味噌、醤油糀、塩糀、生姜糀、玉ねぎ糀などなど✨
食材を柔らかくし、簡単に素材のうま味を引き出してくれて、めちゃくちゃ優秀です♪😊
002-001_org
アンジュ
たくさんの糀の種類があるんですね❗️
お手製の味噌を使ったお味噌汁、絶品ですよね
心身ともにほっこり暖まりそうです🧡

 

ちまり
趣味ってほどではないですが、断水であんなに嫌だった銭湯が好きになりました♨️
寒くなると朝銭湯最高ですよ
朝は人が少ないので、貸し切り状態な時があり、大きいお風呂でのんびり
温泉マイスターめざそうかな
002-002_org
アンジュ
断水は本当にお辛かったと思います
震災で今ある日常がどんなにありがたいかを痛感致しました
厳しい環境の中でも関心のあることを見つかることができる、そんな気持ちが素敵ですよね

 

りぃ
秋といえばキャンプ🏕
夏は暑いので、涼しくなった秋のキャンプは大好きです❤️
子供達も小中学生となり家族と過ごす時間が少しづつ減ってきました😣
寂しい気持ちもありますが、健康で元気に成長していることが何よりも幸せです
いつまで付き合ってくれるかわかりませんが(今年が最後かも😢)僅かな家族の時間を大切にしていきたいです!
アンジュ
子供たちの成長は何よりも幸せ❗️
だけど、もう少しこの時間を楽しませてね😊

 

裏野直美
私は、アンジュオープンの頃よりお世話になっています
アンジュスタッフとして、大変働きやすく、身も心もプクプクに膨らみ、秋とはいえアンジュスタッフ健診?、いや!自分のため!に運動を始めています

これもまたご縁なのですが、知り合いのお母様がされているピラティス!!
なのでトドのように膨らんだ身体を動かす気持ちになりました!

ヨガマットの上でゆっくりと深呼吸を意識しながら出来るので、楽しいし、疲れないし、何より深部の筋肉が鍛えられるので、中高年な私にはピッタリです!

皆さんも、興味があれば是非!!
002-004

アンジュ
純和風のスタジオでピラティスを行っているそうです🧘‍♀️
雰囲気にも癒されそうですよね

深呼吸は自律神経を整えて副交感神経が優位になるため、緊張や興奮が和らぎリラックス効果があります
また、深呼吸をすることでセロトニンという幸せホルモンの分泌が促されます

深呼吸って偉大❗️

 

いかがだったでしょうか❓
引き続き、アンジュスタッフの芸術の秋🎨⁉️ 趣味、特技をお楽しみくださいね♫
では、No.3に続きます⤴️

芸術の秋🎨⁉️ アンジュスタッフの趣味・特技 No.3

 

医療法人社団 アンジュレディースクリニック