アンジュでの100人目のベビーちゃん🍼、…㊗️ご出産おめでとうございます🎉

皆さま、こんにちは。院長の早稲田です。

5月に入り、花粉症でお悩みの方もたくさんいらっしゃるかと思います。当院でも花粉症に悩まされているスタッフも多くマスクが手放せない状況です😂

実は僕は花粉症になったことがありません。良くも悪くも花粉症とは無縁なのです。なのでスタッフの誰かがくしゃみをしていると「あれ?風邪?大丈夫?」とついつい聞いてしまいます。

春は心地よい風が気持ちいいのですが、花粉症の方はこの季節ちょっとお辛いですね。

 

さて、当院では春の心地いい風と共に新しい仲間も増え、新鮮な風が吹いております。あっ、でもこの風はくしゃみは出ない風ですよ(笑)とてもいい風です☺️

スタッフもいい刺激を受け、一層業務に励んでおります。

当院の新しい仲間をお見かけすることもあるかと思いますが皆さまどうぞよろしくお願い致します。

そして、またとっても嬉しいニュースです👏 おめでたいことに先日当院でのご出産100人目の赤ちゃんが誕生いたしました🎂

お母様に当院での100人目の赤ちゃんであることをお伝えすると驚いていらっしゃいました。

そして、お母様から暖かいお言葉を頂きましたのでご紹介致します。

001002

※写真の掲載に関してはお母様の同意を得ております。
多くの方のおかげで無事に元気に産まれてきてくれたことに心から感謝しています。

小さな命としてお腹に宿ってくれたこと、お腹の中での胎動、元気な産声等、妊娠・出産を通じて様々な感情を感じることができ、命の尊さを改めて実感しました。

娘には心身ともに健やかに穏やかに心の優しい女の子に育って欲しいと願っています。

病院のスタッフ皆さま、お世話になり本当にありがとうございました。

M・Y様より

 

改めまして、この度はご出産おめでとうございます😊

新生児室も賑やかになり、ますます活気に満ち溢れております。その度に「これからもより良い産婦人科医療の提供を。」とスタッフ一同身の引き締まる思いでいる今日この頃です。

 

アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫