Ange Carriageでの出産記念撮影

みなさま、こんにちは(^ ^) 梅雨も明け、本格的な夏の到来…。毎日、暑いですね。

当院が産声を上げて約2ヶ月。そしてご縁を頂いた妊婦さんの出産が数件ございまして、元気な赤ちゃんの産声も心地よく響いております。

当院では、兼ねてよりお伝えしております「Ange Carriage」のおいての出産記念写真撮影を行っているのですが、今回は「出産記念撮影」についてお話ししたいと思います。

当院のお土産プランにプロのカメラマンによる写真撮影を行っております。金沢市安江町にあります「一富士写真館 千田光一氏」が専属で定期的に来ていただいております。

千田氏とは、約7年のお付き合いがあるのですが、温厚で人柄も良くもちろん写真の腕前は申し分ございません( ´ ▽ ` )ノ! やはり暖かいお人柄が赤ちゃんにも伝わるのでしょうか…、すやすやねんねしている赤ちゃんもカメラを向けられると微笑ましく笑っているようにも見えるのです。千田氏の声かけも面白くスタッフも交えとても楽しく写真撮影を行っております。

写真は、赤ちゃんの写真とお母さんやご家族も踏まえた写真を撮ります。写真撮影の日時は事前にご相談しますので、ご家族と一緒に撮影されたい方もご都合が合えばもちろん撮影OKです(*^^*)

前回、僕も写真撮影を見ていたのですが…、とても楽しそうでした♪( ´▽`) 最高の笑顔が撮れるよう千田氏の話術もまた見ものです!

!cid_05E62024-36F4-4F57-9A6E-6238CF44747A出来上がったお写真は、1ヶ月健診の際にお渡しします。どのようなお写真に仕上がるかは、当日のお楽しみということで…(o^^o) 世界にただ一つの思い出のお写真を当院からプレゼントさせて頂きます( ^ω^ )

当院での出産がお母様とご家族にとって素晴らしい記念になりますよう、ささやかではありますがスタッフ一同お手伝いさせていただきます(*^o^*)

機会があれば、僕も写真撮って欲しいな〜〜o(^_^)o
アンジュレディースクリニック 院長 早稲田智夫