AngeCarriage 〜デコレーションしてみました〜♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 当院HPをご覧いただきましてありがとうございます。

おかげさまで、Ange Carriageも好評でございます(^ ^) お子様連れの患者さんだけでなく、付き添われる患者さんのご家族にも「可愛いね〜。なるほど〜、出産記念写真のためのベビーベッドなんですか〜。」と感心していただける機会も増えました。ありがたい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前から、院長・スタッフと「お花でも飾って華やかにしたいね。」とお話ししておりました。生後間もない赤ちゃんが安全に、そして素敵に記念写真が撮影できるよう座椅子も準備、そして当院スタッフが薔薇の花とてんがいのレースを取り付けました。

!cid_79C4B01F-5E65-420E-B740-6F07108B6403

一層可愛く、華やかになりました♪( ´▽`)

今後も季節やイベントに合わせて時々衣替えしてみようかと思っています。

そして、Ange Carriageでの微笑ましい写真撮影を心待ちにしているスタッフ一同です( ^ω^ )

 

…おかげさまで開院して1ヶ月。地域医療としてのやりがいをスタッフ一同、心底感じている今日この頃です。今後も皆様によりよい医療を提供できるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

当院を一人でも多くの方々に知っていただきたく思っております。妊婦健診や受診の折に施設をご覧になりたい方は遠慮なくおっしゃって下さいね。スタッフがご案内いたします。また、分娩施設を考案中の方で施設案内をご希望の方も、心をこめてご案内いたします。休診時間、休診日もございますので、ご来院前にお電話いただけますようお願い致しますm(_ _)m

では、また…o(^_^)o

ご拝読ありがとうございました( ^ ^ )/□

 

アンジュレディースクリニック 助産師 早稲田幸子(わせだゆきこ)