2022年 今年トライしたいこと🐯 No.3

皆さん、こんにちは😀 アンジュレディースクリニックです。

No.2に引き続き…2022年の寅年にちなんでアンジュスタッフの今年トライしたいこと、
チャレンジしたいことをご紹介致しますよ✨🐯✨

さてさて、どんな「トライ🐯」があるでしょうか😄⁉️

2022年 今年トライしたいこと🐯 No.2

ラクシュミ
自宅で酵素ジュース作りがマイブームです
赤紫蘇

キウイフルーツ🥝
ゆず
バナナ🍌
りんご🍎などなどフルーツ盛りだくさんのジュースなど
夜な夜なキッチンで仕込んで楽しんでいます
001_org
002_org
003_org
手作り酵素ジュース、とても体に良さそうです💗
疲れた身体に染み渡りそうです🍹

目指せ美脚✨
☆2022年のトライしたいこと🐅は健康な体づくり💪を頑張りたいと思います
→家族からは毎年同じことを言ってる、とぼやきがありました…笑笑
健康診断前とかだけに焦ってやっている自分を振り返り、今年こそは日頃から食生活を見直して、運動も少しづつやることを増やしたり、変えたりしながら飽きないように…
(今はYouTubeストレッチや万歩計で1日11000歩達成…自己満足ですけど😜)
目標を立ててやっていけたら、と思っています。
怖いですが体重計も毎日乗って確認しようと決めてます😀
履けなくなったズボンが履けますように…そして1年後続いていますように🙏
今は車社会で、特に石川県では車生活が主になっています。
歩くことを意識しないとなかなか歩数って行かないものですね🚶‍♀️
メニューを変えてのトレーニングは継続の秘訣だと思います🤙😘

s.y
今年トライしたいこと🐯
行ったことのない遠い土地へ一人旅❗️
憧れますが、昨今なかなか難しいので、おひとり様癒しスポットへレッツゴー❗️をトライしたいな、と思っています。
私事ですが昨年は変動の年で、なかなか時間をうまく使えず疲労が溜まっていました。
時間を上手くリセットできるよう、今年は自分の時間を積極的に作っていこうと思います❗️
004_org
行ったことへのない土地へ一人旅…冒険気分を味わえそうですね🛤

bonheur
娘たちと自宅にて筋トレ💪✨
そしてパワーヨガを日々研鑽してます🧘‍♀️✨
🐯今年は腹筋バキバキおばさんを目指します‼️🐯
パワーヨガは実はリハビリのために始めたのですが毎日行っていくうちに、
♡日々のストレス緩和、浄化
♡骨盤ケアリスト認定助産師として骨盤周囲の筋骨格系のイメージ強化
♡メンタルトレーニング
♡日々の感謝、1日も早い元の生活への復帰の祈り…

を行う大切な日課となりました☺️

005_org
006_org
007_org
008_org
筋トレは辛い時もありますが娘たちに励まされ楽しく取り組んでいます❤️
リハビリをきっかけに新しい時間を発見できました🙋‍♀️
時には家族の励ましも頂いて前向きに行うのも楽しく行うコツなのかもしれないですね❣️

 

さて、引き続きアンジュスタッフはどのようなことにトライしているでしょうか🐯
No.4に続きますよ⤴️

2022年 今年トライしたいこと🐯 No.4

 

医療法人社団 アンジュレディースクリニック