2022年 今年トライしたいこと🐯 No.4

皆さん、こんにちは😀 アンジュレディースクリニックです。

No.3に引き続き…2022年の寅年にちなんでアンジュスタッフの今年トライしたいこと、
チャレンジしたいことをご紹介致しますよ✨🐯✨

さてさて、どんな「トライ🐯」があるでしょうか😄⁉️

2022年 今年トライしたいこと🐯 No.3

みみまま
金沢マラソンでサブ5‼️
走りはじめて、いつの間にか4年経ちました。
おばちゃんランナーは、いつもゆっくり、のんびり走ってますが、今年はタイム更新(5時間切り)を狙ってみたいと思っています。
毎年恒例になりつつ金沢マラソン🏃‍♂️
百万石祭りのように伝統行事になりそうですね。
アンジュ切ってのトップアスリートのみみままさん‼️
今回の参加がかなえばアンジュスタッフ一同今年も熱い声援を送ります📣✨

宅トレおばさん
今年は、竹脇まりなさんのYouTubeで宅トレ頑張って、老いに逆らいたいと思います❗️
そして目指せ、体重減少、体型引き締めです
001_org
002_org
宅トレに励んでいるアンジュスタッフも多いので、竹脇まりなさんのYouTubeを閲覧しながらダンスをしている仲間が秘かにたくさんいそうです・笑

ma
断捨離(クローゼットをお店のディスプレイみたくスッキリさせたい)
断捨離したら気持ちいいですよね😀
しかし、気がついたらモノが増えているのはどうしてだろう…❓笑

OFU☆
今年トライしたい🐯
ドラムスです♪
ドラムを習い始めて1年のお兄ちゃん。
長いことオネダリされていた電子ドラムをとうとうクリスマスに購入♪
音が響かないように、マットやゴムを敷いたり…微調整も結構手間取りましたが、毎日絶好調で叩きまくってます❗️
中学生の余計なエネルギーは無駄に使わず昇華せねば❗️
家族皆も楽しんでいろいろ好きに叩いてます。
私はダイエット目的で(^ ^)
5歳のチビ助はあまり叩かせてもらえないので、お兄ちゃんが羨ましくて結局自分でダンボール製作❗️
バスドラも作ったのは凄いんですが…うるさーい❗️(笑)
003_org
ダンボール製作のドラムス、あっぱれです❣️
素晴らしい作品ですね🎵
まさに世界にただ一つの音が出ます🎶

3姉妹ママ
2度目の味噌作りをしました🐰
コロナ前に2kg作ってみて子供達に大好評❤️
今年は5kg作ってみました☺️
作るだけ作ってほったらかしていいのでズボラな私にはピッタリです😅
004_org
005_org
酵素ジュースに手作りお味噌…他にどんな自家製調理が出てくるでしょうか❓
自家製味噌のお味噌汁はこの季節、身体が温まりそうです🧡

 

さて、引き続きアンジュスタッフはどのようなことにトライしているでしょうか🐯
No.5に続きますよ⤴️

2022年 今年トライしたいこと🐯 No.5

 

医療法人社団 アンジュレディースクリニック